何年前だろう

7年くらい前かしら?

ミュージカルで知り合ったお友達

とても良くしてくださり、ミュージカル以外でも仲良くさせていただいてます

そんなお2人と

多分1年以上振りに3人でランチ会


この時以来でした


場所は目黒

お友達のオススメのお店



私はこのプレートランチにしました



9種類のデリとサラダ🥗

どれも美味しかった爆笑


スパークリング🍾で乾杯🥂




メインは しらすとモロッコいんげんのペペロンチーノ

お友達のお魚も少しいただいたのですが

焼き目がとても香ばしくて美味しかった


このお2人はジャンルも幅広く

本当にたくさんのミュージカルやクラッシックコンサートに行ってます


1人の方はさらに多趣味でアニメのイベントや、年末のさだまさしさんのカウントダウンコンサートにも誘ってくれる方


なので話は尽きず

私は知らないことばかりなので勉強なります


もちろんデザート🍰も食べたいよねってなり、

ここからが迷う迷う

だってケーキのメニューが魅力的過ぎるんだもん

3人でかなり悩みましたよ🤭