お探し物は図書室まで

青山美智子


前回の

これに続き

青山美智子さん


やっぱりとても良かった

私はこのお探し物は図書室までの方が好き


短篇が5作品


全部別の話なんだけど、どこか少し他の作品と繋がってる

繋がってるポイントを探すのも楽しみ

私もこんな図書室行ってみたいな

レファレンスの小町さんに本を選んでもらいたいな



誰かにアドバイスされた事って

それを受け取る人の取り方で内容が変わってしまうのよね

ネガティブな気持ちだけでいると、それを受け入れる事出来ないし、そこに前向きな気持ちがあると、その様に受け取れるって事ありますよね


私も先を考え過ぎて動けなくなるタイプ

昔はまずはやってみよう!

やってダメならやめればいい!だったんだけどね


残りの人生なんていつまであるか分からないもんね

楽しんだもん勝ちだね爆笑


私の尊敬するお2人は

しょっちゅう、ランチ・お出かけ・旅行しています。いろんな知識も豊富

そんなパパぽのお2人みたいになりたいな




図書館行って青山美智子さんの違う作品借りてこよう照れ



いつもの誤魔化し写真