とある作戦会議


この↓本を読んで買いたくなったものを買いに行く日を作ったのですが


あれれ??色々変わって来たぞ😅


LINEでやり取りしていたけど

集まって話した方がいい!と思って

いつもの大好きな場所に集まることに

(ただ食べたかった説あり)

そして、会議するメンバーはここの常連さん





落ち着く



このお店には何かいる

だってさ、いつもいつのまにかケーキ無くなってるんだもん



スコーンおかわり



友達が しおり を作ってくれた

(しおりのアプリがあるのね便利ですね)


これでタイムスケジュールもバッチリ

(出発から細かく記載されててマップもあります)


元々、私が欲しかったエシレバターを買いに行くのが目的だった


なのですが・・・


あそこも行きたい

ここも行きたいとなり

最初の予定とは変わっていった🤭


その話を聞いていた店主さんも笑ってた

違うお席に座っていた常連さんも

私達の脱線話に入って来てくれたり

それだけで楽しかったチュー



絶対行きたい場所だけ決めて

あとは出たとこ勝負!




この時にパンの話になり

店主さんがここの↓パン屋さんのクイニーアマンが美味しいと言ったのを聞いて

クイニーアマン大好きなので行きたい!と友達にお願いしてパン屋さんに向かいましたが・・・



14時

売り切れで閉店してました😢ガーン




この日は夕方から飲み会🍻


1人は初めて飲む人

ゆっくり話して飲みたかったのに

母が体調悪くなり病院に

点滴をしている間に少しだけ参加

なのでわたしはお酒なし!



この他に、もりもりのナポリタン

ほとんど1人で食べてジュース1杯だけ飲んでまた病院戻りました


食べかけ失礼てへぺろ


なんかがっかりだよ

めちゃくちゃ疲れた😓