2018年 | 備忘録。

備忘録。

日々のできごと。 カワイイが好き。 ▷▷音楽 / アイドル / 漫画 / 小説 / 邦画 / バイオリン / 旅行 。






毎年いろんなことがあるけど、
今年もいろいろいっぱいあったなって思います。


去年がどん底みたいなとこあったから
もう少しのことじゃへこたれはするけど平気で。。

同学年の友達と旅行にいくのは最後だったから
いっぱい行けてよかったな\( ˆoˆ )/♡
たくさんの景色を見ることができて
ほんとうによかった。


やっぱり大きな存在は彼氏で。

私はひとりで生きていくって決めてたから
ひとりが寂しいとかあまり思ったことなくて
当たり前だと思ってないとつらいから。。

そんな私が、自分のほとんどを受け入れてくれて
私も受け入れることができる存在に会えたのは
奇跡のような大どんでん返しのような!!

ひとりだったら熱出てもひとりで病院いくし
ひとりで静かにねこんでられる。
ひとりだったら寝るときも抱き枕だけで充分だし
むしろ人と寝るのは煩わしくて嫌いだった。
絶対絶対自分の時間がほしくて
四六時中他人と一緒にいるなんて無理だと思ってた。

でも一緒にいられるならいたいって思うし
わがままも言えて
私ってこんなに甘えん坊?!ってくらい甘えられて
愛の意味とかわかんなかったし
家族以外の他人が自分とこんなに心の距離が近くても
平気、というかそれを望まれてるなんて
仲良くなる前は考えられなかったな。

嫌われたくない病の私がわがまま言ったり
いじけたりできる相手ができたことに感動!!
23年目にして新しい自分の一面を
見つけられた感じがする。






2019年はどんな年になるかなあ︎︎︎︎☺︎︎︎︎︎☺︎