クリスマスイブ | 備忘録。

備忘録。

日々のできごと。 カワイイが好き。 ▷▷音楽 / アイドル / 漫画 / 小説 / 邦画 / バイオリン / 旅行 。


クリスマスイブ(∩˃o˂∩)♡

と言っても私は
バイト三連勤最終日(´・ω・`;)

バイト足りないから。。
って言われて入りました( ´•ω•` )

大学の友達がクリぼっち集めて
パーティするみたいだから
そっちいこうかな~って思ってたけど。。

来年からは、
過ごす人いなかったら
ライブいこうって思った!!( ❁・ ・❁ )


バイトで社員さんがケーキ買って来てくれた♡


わーい٩( ´ᴗ` )( ´ᴗ` )۶
ちゃんとしたクリスマスケーキ!!

いちごのケーキ食べたのいつぶりだろう。。
上の生クリームが、
道になってて雪みたいで可愛かった(・x・)♡
 

バイトだけというのも寂しいから
人生初まつげエクステしてきた(*´ω`*)



これは昨日のメイクした時の☺
ビューラーでなかなかあがらないまつげ(><)



100本付けてもらって
目尻が長め( * ˙꒳˙ * )

すっぴんのおめめ👀

 


メイク後👀💄



と言ってもバイトだけだから
軽めのメイクで。。

メイクしなくてもアイライン引かなくても
目がぱちっとするので
らくちんらくちん(*^^*)



メリークリスマス🎄