お土産 ❤︎ 購入品 | 備忘録。

備忘録。

日々のできごと。 カワイイが好き。 ▷▷音楽 / アイドル / 漫画 / 小説 / 邦画 / バイオリン / 旅行 。



このあいだディズニーに行ったとき
バイト先の先輩にお土産買っていったら
お返しくれた( * ˙꒳˙ * )



ドナルドとデイジーの
もこもこ靴下(´⸝⸝•ω•⸝⸝`)

この時期すごく助かる~٩( ´ᴗ` )( ´ᴗ` )۶
自分だと、今度でいっか~
って言ってなかなか買わないから。。
常に足先冷えてるから嬉しい♥♥



私はパンツをあげてた( ˶ˆᴗˆ˶ )笑

単なる物々交換になってて笑った!

けど人からもらうものって
どんなものでも嬉しいんだな~って
しみじみ思いました♡

私、お土産あげたり誕生日プレゼントあげたり
あまりしないタイプの人なんです。。

選びには行くけど、
いらないって思われたらどうしよう~〜
って思ったら選べなくて
いつも買わずじまいになってしまう。。

でも、こないだの誕生日に
友達からプレゼントをもらった時に
あ~嬉しいな~
って思った(*^^*)

私が何かあげるものを選んでる時みたいに
これどうかな~
喜んでくれるかな~
って考えてくれてるのかな?
って思うと嬉しくて、
私も積極的にあげていこうと思った(´ω`)





excelのエクストラリッチパウダー
OPERAのリップティント

いま、仕上げのお粉は、
家用はCANMAKEのマシュマロフィニッシュパウダー
持ち歩きはCEZANNEのものを使っているんだけど、
CANMAKEの方がもうほぼ無くなっていて
次の欲しいな~って思っていたんだけど、
口コミがいいみたいでexcelのを買ってみた♥

リップティントは、
主にバイトの時とかこまめに塗り直す時用に
KATEのものを使っていたけど
無くなりそうだから
ずっと気になっていたオペラのリップを購入♥

化粧品は、年内のお買い物は
これで最後かな??


新しいものはわくわくする♡

年末にむけて断捨離したいし、
新しいものに買い替えていこう∠( ˙-˙ )/