心機一転 | 備忘録。

備忘録。

日々のできごと。 カワイイが好き。 ▷▷音楽 / アイドル / 漫画 / 小説 / 邦画 / バイオリン / 旅行 。



2年ほど前まで使っていたブログ。!

ここの記事を最近まで使っていたブログに
移動して、
こっちでまたあたらしく書く( * ॑꒳ ॑*  )♪

新しくブログ作るのは、
また増えるのかぁ。。ってなって
嫌だったから前使っていたものを
どうにか使いたかった。。!



相変わらずのリセット癖だけど。

自分の中のモヤモヤも
変な厄みたいなものも
ぜんぶ取れるならそれでいい!( ˙˘˙ )

いつも、年のはじめに
気持ち新たに。って言いたくなるけれど 
12月のうちから準備しておくと
いいんだって!
最近なにかで読んだd(*´∇`*)

確かに、はい新年です心新たに
変えていきましょう( ^o^ )✩
ってなかなか難しい。。:(´◦ω◦`):

だから今のうちから
来年の目標をなんとな~くでも
考えているんだ~( ﹡ˆoˆ﹡ )



お友達に、似てるって言われた( ´•ω•` )

ぜーったい褒めてない( ´•ω•` )
かわいくない( ´•ω•` )
正体すらよく知らない( ´•ω•` )






かお。まるくなった。(´°_°`)




おわりんこ٩(๑´꒳ `๑٩)🍎