lunch ♥ hair change | 備忘録。

備忘録。

日々のできごと。 カワイイが好き。 ▷▷音楽 / アイドル / 漫画 / 小説 / 邦画 / バイオリン / 旅行 。





MILKS♥

濃厚なソフトクリームに
リキュールをかけて食べたよ( *´ω`* )/

この日はお店で撮影があったみたいで
開店前に行けたから一番に入れた!☺

そのあとすぐ並んじゃってたから
人気みたい(*´˘`*)♡
何種類もリキュールあるから
めっちゃ迷ったよ~!
次はちがうリキュールで食べたい!
ってなったよ~(๑ ˙˘˙)/






次の日のランチは
ボタニストカフェ ( ˙灬˙ ) 

とても健康的だった👏






サークルの同期で忘年会!の予定が
三人しか集まらなかった。。(笑)

たこ焼き食べ放題したよ~!
キムチチーズ最強💪
ホットケーキミックスもおいしかった♥

次はもっといろんな人と会いたいな。。笑




バイト上がりでカラーモデル♪

お金アンド時間がなかったので。。
ハイライト入れてもらったけど
まだ色でてきてない!!
綺麗に染めてくれて親切だった( ˶ˆᴗˆ˶ )