2016まとめ | 備忘録。

備忘録。

日々のできごと。 カワイイが好き。 ▷▷音楽 / アイドル / 漫画 / 小説 / 邦画 / バイオリン / 旅行 。




{15F7FBBE-5B79-4EEB-AD78-1E2A43243978}


2016おわり(∩・ω・)⊃━☆゚.*・。

ながいながーい1年だったな。


成人式。
中学卒業したぶりくらいに
地元の同級生に会って
みんな大人ぽくなってたり(   ꒪꒫꒪)

昔みたいに話せて
懐かしさにあふれた時間だったな ( ˶ˆ꒳ˆ˵ )


髪の毛をばっさりショートカットに。

大学生活ではじめてフル単
26単位を取った秋学期。

初の韓国旅行。

サークル幹部としての春合宿、
新入生勧誘、新歓合宿。
大好きな先輩方の卒業。

1年半つづけたバイトを辞めて。

引きこもりになったり( ´▱` )
本当にツライ時期を経験しました。

自分の弱さに嫌になったり。
どうしても自分のことが嫌いで嫌いで、
こんな世界も嫌いで。

でもいつもそばにいてくれた人たちがいて。
話を聞いてくれたり、
なにも聞かずに明るい気分にさせてくれたり、
周りの人の大切さを
しみじみと感じた1年になりました。

はじめての一人旅で
伊勢、大阪に行って。
友達と北海道へ行ったり。
大好きだったバンドのライブに行ったり
アイドルのコンサートに行ったり。

人と話すのが苦手だった私が
すこし成長できたかな⸜(* ॑꒳ ॑*  )⸝

そういう環境でも
嫌だなって思うことがなくなった気がする!!


まだまだなりたい自分には程遠くて、
自分にイヤになることいっぱいあるけど
2017年は新しいきもちで
またなりたい自分に近づけるように
頑張ろうっと⁽⁽ଘ( ˙꒳​˙ )ଓ⁾⁾


{076C1130-D981-40AB-9355-6FD36FC2E7E1}



私の毎日を彩ってくれてありがとう😊😊