ひさびさの遠出 | 備忘録。

備忘録。

日々のできごと。 カワイイが好き。 ▷▷音楽 / アイドル / 漫画 / 小説 / 邦画 / バイオリン / 旅行 。




{FA29B254-2D51-466E-8611-39109AF63696}



こないだ静岡に行きました♡

高速乗ってすぐの虹\( ˆoˆ )/


{049F641D-B2D2-4265-8D01-B3D0884F0C28}



お目当ては さわやか の
ハンバーグつながるうさぎカナヘイハート

美味しかった!!

普段ハンバーグあまり食べないし
特別好きってわけではないんだけど
あっというまに全部食べちゃった!

お肉がしっかりしてて
食べ応えがあった(๑>؂<๑)۶


そのあと箱根に行った!

{1FA5D2C9-8C5E-4FCB-AFDD-E5009BC0ECC6}



芦ノ湖(•.• )三

曇りだったけど
いっぱい楽しんだ♡笑

{117B7BA9-278D-43C9-8627-EB82DD938CC0}


{3DCEBBCF-CC1E-4CAA-8163-CE6A36428B93}


{9CAFFCD6-6F60-460A-B121-724370036A5E}

{781DD3BA-EB98-4B43-B5D4-89F4C1EEDFCA}


写真いっぱい!!


箱根の温泉も入ったよ〜

{52A1403D-56EB-4A4E-B3B4-B988D4624BA5}



無事に帰ってこられて
よかった( ˘ω˘ )

運転手さんには感謝だ大泣きうさぎカナヘイきらきら


会ったの3月のスノボぶりの人もいたり。。
でもいろんなとこいけて
楽しいな( ⸝⸝⸝°_°⸝⸝⸝ )

元々すっごく仲良いグループ!
ってわけじゃなくて
いつのまにかこのメンツになってた
って感じなんだけど
みんないい人で居心地がいいଘ(੭´ ꒫`)੭

今年はスノボ行けるかな〜?♡♡