ご覧いただき

ありがとうございますピンクハート



関西住み

美容 旅行 ディズニー

食べること お得好き飛び出すハート



中2、小4子育て中

アラフォー主婦の

日常記録です流れ星




BFC第2期公式アンバサダーになりましたニコニコ





イベントバナー









更に追記ふんわり風船ハート
あれ??爆笑
500円セール終わってる?泣くうさぎ







追記ふんわり風船ハート

今500円セールラブ
すご~い星星星

終了したのかな?








Heal us ヒーアス 
スキンブリージングクッション






Dr.Gの姉妹ブランドとして
2月にローンチする 
メイクアップブランド化粧品アイシャドウブラシ





Healing(ヒーリング)+Us(アス)で
ヒーアス





素敵~キラキラキラキラ







そのHealusのクッション
21号、23号を
ドクタージー様より
お試しさせていただきましたお願い







肌が呼吸するように
軽いクッションおすましペガサス星







初めて使った時
軽いつけ心地過ぎて
ちゃんと塗れてる?って
確認しちゃったデレデレラブラブ




鏡確認してみたら
テカリじゃなく鏡
綺麗なツヤ肌に仕上がってて
何度も鏡見たよ笑






好みのやつだラブ
出会えた~花火って思った流れ星








厚塗り感なく
グロウでクリアな
潤いツヤ仕上がり好きな人は
絶対気に入ると思うニコニコ飛び出すハート





しっとり感のある
テクスチャーだから
1日中快適に過ごせたよ二重丸








今年早々に
こんなお気に入りの
クッションに出会えちゃって
幸せすぎる照れ
レフィル欲しい化粧品リボン




    

最後まで見てくださって

ありがとうございます☺️

又遊びにきてください流れ星