ご覧いただき

ありがとうございますピンクハート



関西住み

美容 旅行 ディズニー

食べること お得好き飛び出すハート



中2、小4子育て中

アラフォー主婦の

日常記録です流れ星


オススメ品など


楽天Room

のせてますおすましペガサス






盛り上げメンバーになった時の記録




有名ブロガー様
フォロワーさんが
たくさんいらっしゃる

第1期 第2期
公式アンバサダー様
中に紛れて
バレエバレエバレエ





BORDER FREE cosmetics 
第2期公式アンバサダー
就任させて頂くことになりました🙇





そしてただの一般人の私に
公式様
こんなに素敵なバナー
贈呈してくださいましたお願いラブラブ

自分のアイコンを何故これにしたのか
これ程恨んだことはないチーン





認定証まで頂戴しましたまじかるクラウン
家宝にしますっっデレデレラブラブ







盛り上げメンバーの時は
薬機法に引っ掛かりまくりの
ブログをほぼ毎回書き昇天
ブログが公開されないという
沼に陥りニヒヒニヒヒニヒヒ
ヤダコワイ~


何を伝えたいのか
意味の分からない内容で
様子のおかしいブログもある笑




公式アンバサダーの応募は
辞めておこうと思ったんです宇宙人くん



そしてただの一般主婦が
アンバサダーになんて
なれるはずがないとも思いまして真顔





でも



せっかくチャンスを頂いたのに
挑戦しないのは勿体無いという思いと炎

1本使いきりチャレンジの
感謝の気持ちも込めつつデレデレキラキラ
応募してみましたところ




図々しくも 

当  選 
エ?マチガッテナイ?ダイジョウブ?真顔






💌嬉しくて当選メール大事に残してます💌






ただの一般主婦の私ですが



公式様
第1期 第2期
公式アンバサダーの皆様の
お力もお借りしながらお願い


微力過ぎますが
何かお力になれればと思いますお願い




こちら私のプロフィールですオーナメント




韓国コスメやプチプラコスメ
楽しみつつちゅー星



BORDER FREE cosmetics
魅力も私なりに
お伝えしていけたらと
思いますので🙇



1年間どうぞ
よろしくお願い致しますニコニコ




BORDER FREE cosmeticsのスキンケア
BORDER FREE cosmeticsセット

BORDER FREE cosmetics クリアVCフェイシャルローション

BORDER FREE cosmetics ホイップフォームフェイシャルウォッシュ

BORDER FREE cosmetics レチノール高配合 マルチフェイシャルクリーム

 








    

最後まで見てくださって

ありがとうございます☺️

又遊びにきてください流れ星