ご覧いただき

ありがとうございますピンクハート



関西住み

美容 旅行 ディズニー

食べること お得好き飛び出すハート



中1、小3子育て中

アラフォー主婦の

日常記録です流れ星


オススメ品など


楽天Room

のせてますおすましペガサス




イベントバナー











10月末くらいに

Amebaさんから
一通のメッセージが
届いたんですラブレター










Ameba発の
スキンケアブランド


ご存知でしたか?



私は
このメールで
Amebaさんが
スキンケアブランドを
展開されているのを
知りましたお願い



Amebaさん
ごめんなさい滝汗



スキンケアブランドのお名前は



BORDER FREE cosmetics









ぶぉぅ~だ~…ふりぃ~…






英語苦手なんでデレデレ
4.5回読み直しました笑




ボーダーフリー
コスメティクス
様ですピンクハート






その
BORDER FREE cosmetics
ブランドの盛り上げメンバーを
募集されていると知り


応募してみましたところ



な、なんと
⏬⏬⏬





当選いただきましたぁ~デレデレキラキラ
ありがとうございますハート





スキンケアに詳しい
専門家でもないし

化粧品検定とか
資格持ってるわけでもない


基本ふざけてる
楽しいことだけは大好きな
ただのアラフォー主婦ですが昇天

(イメージを壊してしまわないか不安滝汗)




BORDER FREE cosmetics様を

微力ではありますが
盛り上げられるように
頑張ります飛び出すハート





そして早速
本日先行発売された

ホイップフォーム
フェイシャルウォッシュ
&
クリアVCフェイシャル
ローション

2商品をお送りしていただきましたリボン


めちゃオシャレ~お願いキラキラ


嬉しいお手紙もラブラブ


盛り上げメンバーとしての2ヶ月間


しっかりと商品お試しさせて
いただければと思います流れ星




又レポートしまーす爆笑キラキラ






    

最後まで見てくださって

ありがとうございます☺️

又遊びにきてください流れ星