ご覧いただき

ありがとうございますピンクハート



関西住み

美容 旅行 ディズニー

食べること お得好き飛び出すハート



中2、小4子育て中

アラフォー主婦の

日常記録です流れ星




BFC第2期公式アンバサダーになりましたニコニコ





イベントバナー








KUNDAL
NIGHT REPAIR HAIR LOTION







KUNDAL様より
ご提供いただきましたキラキラ





髪の毛と枕の摩擦を防ぎ
翌朝柔らかく
つややかな髪の毛を
体感できる商品おとめ座







軽く柔らかいテクスチャーで
タオルドライした濡れた髪
または乾いた髪に
マッサージするように
まんべんなく塗ります星







寝る前の髪に塗るのが
ポイントニコニコキラキラキラキラ




KUNDALさん独自の
Night Wrapping Systemで




髪に栄養をコーティングゆめみる宝石
ツヤ与え摩擦と絡まりを減少




翌朝まとまりよく
スタイリングがしやすい 
なめらかな髪にバレエキラキラ






ぐっすり眠れそうな
夜にぴったりの香りも
癒しをくれて星空
香りの持続力もあったよガーベラ




ヘアケアにうるさい子供達と
取り合いながら
今日も使いますデレデレ笑



    

最後まで見てくださって

ありがとうございます☺️

又遊びにきてください流れ星