ご覧いただき

ありがとうございますピンクハート



関西住み

美容 旅行 ディズニー

食べること お得好き飛び出すハート



中2、小4子育て中

アラフォー主婦の

日常記録です流れ星




BFC第2期公式アンバサダーになりましたニコニコ





イベントバナー






メガポ購入品






何買おうか迷いに迷ってデレデレ




コスメだけじゃなくて
服や靴もいろいろ吟味してました昇天




結局美容系はこちらをリボン









あとは靴とか買ったから
多分メガポで2000ポイントくらい
返ってくるかなバレエピンクハートピンクハート



それをメガ割に使いたいデレデレ







そして嬉しかったことお願い


Instagramのストーリーで
購入品を各ブランドさんの
お名前付きで流していたら



憧れのNINEさんから
メンションしていただけてポーン




嬉しすぎてスクショ笑
NINEさんありがとうございます泣くうさぎらぶ







大好きなダルシムさんからは
メッセージをいただけて泣くうさぎ泣くうさぎ泣くうさぎ
ダルシムさんハートらぶ





本当に感謝しかない笑い泣きピンクハート
ますますファンになっちゃう笑






届いたら又レビューします飛び出すハート



    

最後まで見てくださって

ありがとうございます☺️

又遊びにきてください流れ星