ご覧いただき

ありがとうございますピンクハート



関西住み

美容 旅行 ディズニー

食べること お得好き飛び出すハート



中2、小4子育て中

アラフォー主婦の

日常記録です流れ星




BFC第2期公式アンバサダーになりましたニコニコ





イベントバナー









韓国インナービューティーに
どハマり中おとめ座星




いつか飲んでる
酵素サプリを
まとめたいと思ってたら
半年たってしまったニヒヒ笑





PRでいただいた
商品もあるけどお願い






今飲んでる酵素サプリを
自分の備忘録として記録鉛筆







イエローハートa-アミラーゼとは
(炭水化物分解酵素)

イエローハートプロテアーゼとは
(タンパク質分解酵素) 






星changefit  V酵素 
星センテリアン24 YOUR FIT 酵素Sプラス










V酵素
一番始めにメガ割で
出会った商品で
初酵素デビューガーベラ



めちゃめちゃ美味しい
甘くてお菓子みたいな酵素
コスパも良い財布




YOUR FIT 酵素Sプラス
こちらもメガ割購入品カバン
コスパ良しの酵素コインたち



乳酸菌も取れる電球
センテリアンさんの商品で
それだけでも人気高くて
いつもランキングイン
してるイメージまじかるクラウン

味はひとそれぞれかなデレデレ






星purmwellness プルム酵素
星dilib  ディリブ イナフ エンザイム








プルム酵素
prumwellness様から
いただいて出会った商品バレエ




キューテンでも
ランキング上位に
なられてるのを見かけます流れ星




最近パイナップル味が
出たらしく興味津々お願いキラキラ




私が飲んでるのは

🟤スタンダードな きな粉味
🟡ビタミン、ミネラルも 取れるレモン味
🔵ビタミンCも取れる ミント味



私は特にレモン味がお気に入り照れイエローハーツ




dilib  ディリブ
17種類の乳酸菌と
食物繊維配合で
甘じょっぱいお味が
珍しかったグッ二重丸





星MOGUA
星prumwellness
ピュアホワイトグルタチオン




MOGUA
乳酸菌サプリ
5種類混合乳酸菌と
ビタミンC、D 葉酸



色んな成分取れる
マルチサプリって感じ電球




ただ効果は私には
よく分からなかったニヒヒ笑






ピュアホワイトグルタチオン
もうすぐ飲み終わりそうな
グルタチオンサプリバレエ




2ヶ月分入ってるし
コスパ良いと思う拍手ラブラブ




粒が少し大きいのが
飲みにくいと感じるかもうさぎ







星Healthy Heaven 
プレミアム グルタチオン ライト
星Dalsim ダルシム酵素









Healthy Heaven 
グルタチオンに
興味を持ち始めた時に購入デレデレ





ホワイトトマトも
入ってるところに
更に興味がお願いお願いお願い





粒も大きくなくて
飲みやすいしOK




私は肌の調子が良いおねがい
思えたからリピしたいリボン




ダルシム酵素
私が飲んでる酵素で
一番数値が高い商品ニコニコ飛び出すハート






味も始めて飲んだとき
衝撃の美味しさを感じた
フルーティーなお味トロピカルカクテル





私には合ってる目がハート
って思えたから
ちょっと特別な時用に
飲んでますキラキラ
これはリピですリボン







オススメの
インナーケア商品あったら
是非教えてくださいニコニコピンクハートハート




    

最後まで見てくださって

ありがとうございます☺️

又遊びにきてください流れ星