ご覧いただき

ありがとうございますピンクハート



関西住み

美容 旅行 ディズニー

食べること お得好き飛び出すハート



中2、小4子育て中

アラフォー主婦の

日常記録です流れ星



オススメ品など

楽天Roomのせてますおすましペガサス





BFC第2期公式アンバサダーになりましたニコニコ





イベントバナー







シミ取り後に使ってる
スキンケア



続き星
私の個人的な感想です🙇ラブラブ





\洗顔編はこちら/





洗顔後の化粧水





1.2回目のレーザー後に
使って大丈夫だった化粧水を
今回も使おうと準備してたんですOK





完璧ニヒヒキラキラと思ってたら





今回は
何故か赤みが出てしまった
商品があって爆笑
こりゃあかん~ってなった






なかなか毎回同じようには
いかないなぁと思いながらもやもや







手探りで自分の今の肌に合う
化粧水を探して
合ったのがこちらでしたブルーハート

 




左から

BORDER FREE cosmetics
クリアVCフェイシャルローション
LEADERS
CALMING BIOTICS ESSENCE WATER
pyunkang yul
Essence Toner







BFCさんの
クリアVCフェイシャルローションは
前回レーザー後から使ってて
唯一大丈夫だった希望の星お願い星





これがダメだったら
何使ったら良いんやろチーン
って思ってたけど





期待を裏切らず
今回も私の弱々肌
助けてくれましたお願い






公式アンバサダーを
勤めさせていただいているので
ちょっとだけ語らせてください🙇ピンクハート








赤みとヒリヒリ感があるレーザー後は
とにかく顔を極力触りたくない真顔







早く浸透してくれる事
乾燥肌なのでできれば保湿も叶えてくれる事
が私の中で最低条件で笑







フェイシャルローションは
浸透も素早く(角質層まで)




更にセラミドW配合
(柚子果実エキス セレブロシド/保湿成分)
保湿バリア機能サポート泣くうさぎラブラブ






そして
弱々肌をがんばれ~拍手って
励ましてくれるかのような
癒しの柑橘系の香りキラキラ







ありがとう~飛び出すハート
クリアVCフェイシャルローション








ヤバイあとちょっとしかないチーン









安心してください





ストックありますニヒヒ笑
誰に対しての安心?www





とにかく私の中で
絶大な信頼をおいているので
ストック置いときたい存在ですイエローハート












LEADERSさんは


保湿鎮静してくれる
優しいまろやかな使い心地




初めて使ったときから
これレーザー後に良さそうと思って
密かに使うときを待ってました真顔キラキラ





化粧水と乳液の中間くらいの
テクスチャーが刺激なく入ってくれて
ドンピシャOK


しっとり感が半端なくて
安心して使えましたみずがめ座


買ってて本当に良かった泣くうさぎイエローハーツ







Pyunkang yulさんは


不必要な成分を排除した
たった7種類の成分で作られている
シンプル化粧水なので




肌への刺激を最小限に抑え
お肌に休息を与えてくれる大あくび





責めのケアを求める時には
響かないなと思ってたけどニヒヒ笑






実は
ピンチな時を救ってくれる
頼もしい存在でした泣くうさぎ




季節の変わり目とか
生理前とか肌荒れの時に絶対使おうと
思ってる商品です星







化粧水も長くなっちゃったので
又々続きますニコニコ



    

最後まで見てくださって

ありがとうございます☺️

又遊びにきてください流れ星