ご覧いただき

ありがとうございますピンクハート



関西住み

美容 旅行 ディズニー

食べること お得好き飛び出すハート



中2、小4子育て中

アラフォー主婦の

日常記録です流れ星



オススメ品など

楽天Roomのせてますおすましペガサス





BFC第2期公式アンバサダーになりましたニコニコ





イベントバナー








シミ取り放題
+美顔レーザー3回目



先ほど行ってきました~ニヒヒ
忘れないうちに
取り急ぎのレポですダッシュ




\シミ取りに行くキッカケ/


\1回目の記録/
\2回目の記録/




ダウンタイムの事を考えると
仕事の休みが上手く取れず
なかなか行けなかったけどアセアセ




3回は来てね
言われてたので
やっと行ってこれましたバレエ






3回目になると
もう余裕出てきちゃってニヒヒwww





星日焼け止め塗ってたから
洗顔ルームに行き即洗顔

星カウンセリングのお姉さんに
伝えたい事を伝える
お姉さん方皆様やっぱり綺麗
キラキラしてる

シミ取り最後の3回目になるけど
次回からはメニュー変わるの?
たるみとほうれい線気になってるけど
何か良い治療あります?おいでって聞いた笑


星割引があるから
Instagramのいいね画面見せる




予習&シュミレーション
どおりにバッチリニヒヒ






よつば会さん、すごい人気で
初めて行った時より待ち時間が長かった~




クリニック内の
ディズニーのオルゴールサウンドが
心地よすぎて、ウトウト半目な時に大あくび
呼ばれて慌てて診察室にダッシュ






前回の院長先生予防






やっぱり
初回の時のブッサイクな
保存されてる写真と比較昇天
これキツいわ~www





日焼けして又シミ増えてると思ってたけど
効果出てるねとグッ
頬の辺りが確かに綺麗になってた電球






ただ
やっぱりどうしても気になる
ホクロ問題ガーン







私→真顔ホクロって、もうちょっと
重点的に取れないんですかね?
言い方クレーマーみたい爆笑www





予防この取り放題の機械で
取れる限界があって(麻酔なし)

麻酔かけて根本から
ホクロ取る機械じゃないと
完全には取りきれないね





なるほど~爆笑
そりゃそうだ納得
先生困らせてごめん笑






納得したところで、更に気になってた
たるみとほうれい線の
オススメの施術について説明も二重丸



1番ダウンタイムなくて気軽にできるのが
YAGレーザー
と言うものらしい

それよりもっとグッと上げたい場合は
ハイフ

あんまりオススメはされなかったけど
それ以上はやっぱり
ボトックス、ヒアルロン酸

頬骨、額部分的にふっくらさせたい

って時にって感じで説明されてたかな~






くしゃくしゃだけど説明書ももらってきました笑




シミ取りレーザーとは

一緒にできないから

ダウンタイム終わったら

やってみたいなぁニコニコ







3回目の

シミ取り放題の施術については

又書きま~すデレデレラブラブ


    

最後まで見てくださって

ありがとうございます☺️

又遊びにきてください流れ星