ご覧いただき

ありがとうございますピンクハート



関西住み

美容 旅行 ディズニー

食べること お得好き飛び出すハート



中2、小4子育て中

アラフォー主婦の

日常記録です流れ星



オススメ品など

楽天Roomのせてますおすましペガサス





BFC第2期公式アンバサダーになりましたニコニコ





イベントバナー





NATURE REPUBLIC
ビタペアC
ビタミンC25アンプル

 






いろんな方のレビュー見て
気になりすぎてた
高濃度ビタミンCアンプル
特に香りがwww



先月楽天で
購入してたの忘れててニヒヒ




やっと使用です星






いつもは某有名ブランドさんの
ビタミンC23使ってるんですが🤭




ネイリパさんのは



純粋ビタミンC23%
ビタミンC誘導体2%
=25%高含量処方



透明でサラサラ~
ウォータリーテクスチャー



香りは独特笑



レビューなど見てたら
なじむと香りは消えると
書いてる方もいらっしゃいましたが



私 鼻が効くんでwww


ハムのような
チキンのような香りが
持続してるような気が笑



慣れると匂わなくなるのかな?ニヤニヤ



高濃度ビタミンCに
慣れているせいか
私は刺激は感じませんでしたウインク

刺激を感じる方もいらっしゃるようです🙏




高濃度ビタミンCっぽい
ペタペタ感は多少あるけど
抑えられてる感じがしますイエローハート




ここが
ネイリパさんの技術
なんですね~お願いすごいラブラブ





使用期限1~2ヶ月 



濃い黄色の色に
変わる前までに使用って事でバレエ



トーンアップ ツヤ
シミ 毛穴に期待して
毎日使ってみようと思います飛び出すハート





    

最後まで見てくださって

ありがとうございます☺️

又遊びにきてください流れ星