ご覧いただき

ありがとうございますピンクハート



関西住み

美容 旅行 ディズニー

食べること お得好き飛び出すハート



中1、小3子育て中

アラフォー主婦の

日常記録です流れ星


オススメ品など


楽天Room

のせてますおすましペガサス




イベントバナー




こんにちはピンクハート
アラフォーワーママ
みっきーです流れ星




先日
BORDER FREE cosmetics様の
盛り上げメンバーに当選しまして
⏬⏬⏬

使い始めておりますラブラブ

しかも惜しみなく
たっぷりとデレデレ

BORDER FREE cosmetics
ありがとうございます!!



どのような商品を
使わせて頂いているのか
早速ご紹介致しますおねがい



⏬すでに量が減ってきてます笑


11月11日に

クリアVCフェイシャルローション
ホイップフォームフェイシャルウォッシュ


2商品の新商品が
Ameba先行発売として
デビューされましたキラキラ

おめでとうございます花束



今回はそのうちの1つ
クリアVC
フェイシャルローション
BORDER FREE cosmetics クリアVCフェイシャルローション

 




すっごく荒くて見にくいのですが
動画でテクスチャー撮ってみました
(カメラ激突してブレてます笑
ごめんなさい滝汗)

化粧水の塗り方が
おばちゃん全開ニヒヒガーン




とにかく飛び出すハート


出した瞬間の
オレンジみたいな
柑橘系のリッチな良い香りキラキラ
好き好き~照れラブラブ


そしてそして


とろみのある
テクスチャーだけど
全然ベタつかない


なのに浸透がめっちゃ早いポーン




浸透が早い化粧水って
サラサラっと水みたいな
イメージだったんですブルーハーツ



逆にとろみのある化粧水は
表面だけ潤って
奥まで浸透しないイメージアセアセ



何が言いたいかと言いますと滝汗



乾燥肌の私は潤いが欲しくて
とろみのあるテクスチャーが
大好きなんです!!

だけど、とろみのある化粧水って
肌の上に乗せてるだけって感じの
商品しか使った事がなくてアセアセ
(プチプラばっかり使ってるから?昇天笑)


このクリアVCフェイシャルローション
私の欲しい欲望の条件を
叶えてくれてる化粧水だなとデレデレハート



うぉ~目すごいびっくりマークって
感動してました照れ

はぁ~ハート良いね~ラブ


ちゃんと浸透してくれて
モチモチして
私的には化粧水って言うより
美容液に近い感覚だなぁって
思ってましたおすましスワン



数日使用しただけなのですが
お肌の調子が良いので
又レポートしたいと思いまーす星



泡洗顔 ローション クリーム
3点セットでライン使いされたい方は
⏬から覗いてみてくださいキラキラ
BORDER FREE cosmeticsセット

 







    

最後まで見てくださって

ありがとうございます☺️

又遊びにきてください流れ星