以前、まだ寒い頃、神楽坂のおでんのお店

「ちょうちん」に行った話を書きましたがおでん左おでん真ん中おでん右

 

私は病み上がりで?お酒を2杯、無事に飲むことが出来て、ほっとしていたら照れ

 

お友達が、2軒目に飲みに行くと言うびっくり

えっ!?そうなの?

ハシゴ…考えてみたら、しばらくハシゴしてないかも??

 

でも、意外と元気だし、大丈夫そうなので、2軒目にチャレンジグーキラキラ

 

 

お友達が連れて行ってくれたのは、新しいバーカクテルキラキラ

 

 

 
「RONDO ロンド」というお店でしたロックグラスキラキラ
入り口が、ちょっとわかりにくいような??
バーテンダーさんは、まだ若い男性がお一人でしたウインク
 
ギムレット…だと、飲んだらひっくり返ってしまいそうなのでうずまき
ハイボールにしてもらいましたカクテル

でも…牛くるくる
 
ここから先は、どんどんお酒が回ってきてしまいうずまき
 
あんまり覚えていないのです笑い泣き笑い
 
お酒の写真トロピカルカクテルをお楽しみください(笑)

 

 

 
たぶん、お友達の?グラスがキレイだなぁと撮ったような白ワインキラキラ

 

 

 
ドライフルーツぶどう

 

 

 
印象的な、カウンターの後ろ側キラキラ

 

 

 

 

 

 

 
??急に、飲みかけの写真があって、なんだろう??
 
と思いましたが、たぶん、グラスの模様が素敵だなぁとキラキラ
…酔ってますチューうずまき
 
バーのグラスは普段、家庭では使わないような
とても素敵なグラスが多いのです白ワインブルーハーツ
 
 
ここから先は、誰が飲んだんだか??

 

 

 

 

 

 

 
 
まだ体力が戻ってない頃でアセアセやっぱり、
ハシゴ酒は早かったみたいですがニヤリアセアセ
 
悪酔いしたり、二日酔いになったりはしなかったので
良かったですカクテルキラキラ