久しぶりに、牛ちゃんのお菓子ネタです牛ピンクハート

他にもあるので、①としました牛音符

 

以前、牛ちゃんイラストのパッケージが可愛くて買った、

岩塚製菓のバター餅せんべいの、いちご味ぽってり苺ラブラブ

 

「いちごバター餅せんべい」を食べました牛ぽってり苺

 

 

 

 
はい、「2月の、おかしのまちおか」でちらっと出てきたモノです牛
 
¥159(税抜)
 

 

 

 
いちごと戯れる(?)牛ちゃんでも良いのではぽってり苺牛ラブラブ
 
とも思いますが
 
ピンクのパッケージに、ちょうちょやタンポポも可愛らしいです牛ひまわりラブラブ

 

 

 

 
普通の「バター餅せんべい」も美味しかったので
そこに苺フレーバーが加わっても、きっと美味しいよねウインク
 
袋を開けてみると

 

 

 
18枚入りグッ
 
数が多いだけじゃなく、よ~く見ると

 

 

 
個包装のパッケージが、
花冠を被った牛ちゃん牛まじかるクラウン
親子の牛ちゃんは、花柄模様ぽってりフラワー
 
そして、イチゴで牛柄デザインぽってり苺牛
 
最初にシンプルなバター餅せんべいを食べた時も
個包装が色んなデザインがあってラブ
パッケージデザインを考えた人も、
絶対ウシLOVEなんじゃないかしら牛ラブラブ
 
個包装もすっごく可愛くて、大満足でした牛ピンクハート
 
ものすごく迷ったけれど、この可愛さを、
女子ならきっとわかってくれるだろうハート
と会社で配りましたウインク
 
味も、イチゴの甘酸っぱさと、バター味で思ったより美味しかったですイエローハート

 

ただし、「すごく粉まみれだから、書類とか気を付けて注意

仕事の合間のおやつには、ちょっとハードル高いかもアセアセ

 

 

この下矢印ブログの、2月のおかしのまちおかで買いました牛ぽってり苺

 

 

 

スタンダード?基本の「バター餅せんべい」は、コチラ下矢印