12月は、おかしのまちおかには行かなかったのですがアセアセ

 

今年1月の、おかしのまちおかですピンクドーナツ

 

※おかしのまちおかは、全て税込価格ですウインク

 

 

 
撮影(笑)は、日本橋高島屋の屋上階(屋内)のテーブルですキラキラ

 

 

味覚糖の蜜きなこイエローハート ¥128 税込!特価グッ

キャンディですが、頭の中で、勝手に「黒蜜きなこ飴」と変換していますラブ

 

会社で配る用に買いましたグッ

 

焼き干し芋焼き芋 ¥128 小腹が減った時用ですウインク

 

ボトルガムは、3ヶ月に1個くらいで買っているかな?

「夏のフルーツアソート太陽」¥498

めっちゃ季節外れということで爆笑お買い得価格だと思いますグッ

 

以上、3点で、¥754財布

 

 

2月の、おかしのまちおかですクッキー

 

 

 

バター餅せんべいシリーズの

「いちごバター餅せんべい」ぽってり苺ピンクハート ¥159

 

もちろん、牛ちゃんもいます牛ピンクハート

まだ食べていません爆笑

 

 

 

 

ピスタチオ トリュフ味 ¥59!

 

エルビーのフルーツジュースと、キャロットジュースにんじん 各¥63!

 

森永の、もち麦甘酒も ¥63!

 

チオビタは、¥86

…昔より値上がりしたのか、同じなのか、よくわからないけどニヤリ

 

 

以上、6点で、¥493でした財布

やっぱり安いですねラブ

 

 

会社で配ったのは

 

 

 

 

近所のスーパー コモディイイダのアウトレット商品で買った

ミルクのど飴キャンディー ¥90!税抜ですが、安いグッ

ほんのり、スーっとして、美味しい飴でしたグリーンハート

 

 

会社で、年明けに、お土産などで頂いたお菓子カップケーキラブラブ

 

 

甘いもの色々ラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

 

しょっぱい系は少なめ爆笑ダッシュ

 

 

 

 

実家へ行った時に、妹が持たせてくれた(笑)おかきと、みすず飴キラキラ