8月まで池袋の職業訓練校に通っている時に、

西武池袋のデパ地下で、毎週末に美味しそうな食べものを買って寿司カップケーキ

酷暑、クーラーの寒さ、勉強のストレスに負けないよう

エネルギー源にしていましたグーダッシュ

 

8月に買った物の続きですウインクラブラブ

 

 

 
うわ~ラブ!すっごく綺麗キラキラ
これは一体何だろうとよく見たら、
オシャレなロール寿司寿司…ラップ寿司かな?

 

 

 
種類も豊富で、いかにもデパ地下キラキラですよね~爆  笑
お寿司のお店はたくさんあるけれど、
こんなに見た目が華やかなお店は、あまり見ないですダッシュ
 
下の方には、普通の高菜や海苔巻き、サラダ巻き、おいなりさんも寿司

 

なんていうお店だろう?

 

 
SUSHI DELISEA スシ デリシアというお店でした寿司
 
 

悩んだ挙句、私が買ったのは寿司

 

 
店長のおすすめ「金目鯛昆布〆ROLL 山わさび仕立て」キラキラ
きれいですね~ラブラブキラキラ

 

¥500(¥540)←並んでいる中では、ちょい高め財布

 

ちなみに、「当店人気No.1」は

「エビアボカドROLL」だそうですウインク ¥460(¥497)

 

 

 
昆布〆のお刺身は美味しいですよ~照れラブラブ
 
たぶん、この頃は、バテていましたが、←そして、今もバテてるタラー
 
これは、美味しく食べられましたグッラブラブ
 
2個以上買うと、可愛らしい箱に入れてくれますがプレゼントピンクハート
1個買ったら、普通の透明のパックでしたハートブレイク
 
2個買ったら、¥1,000だものね財布アセアセ
 

 

 

 
カップちらしが可愛いと思って撮りましたが
下の段の「DELISEA BOX」には、普通の握りと寿司
ROLLが一切れずつ4種類入っていて
 
たくさん食べたい時は、こういうセットが良さそう寿司グッ
で、¥990…ほぼ¥1,000ですグラサン
 
茶きん鮨もあるのね…と思っていましたが
 

 

SUSHI DELISEA スシ デリシアって

 

「京樽」でした爆  笑寿司ダッシュ

 

京樽でも、最近、ちょっと可愛いのを売っていますよね寿司ラブラブ

 

 

前回、買ったのは、新宿高野のピーチブラマンジェピンクハート