6月から8月まで3ヵ月間、池袋の職業訓練校に通ったので

毎週じゃないけど、週末のお楽しみ&お疲れさまで、

西武池袋のデパ地下で美味しい物を買って楽しみましたウインクピンクハート

 

 

8月の続きハート

2回目は、新宿TAKANO タカノの

ピーチブラマンジェを買いましたラブ

 

 

 

 
モモ色で可愛いですピンクハート照れ

 

 

 
いっぱいあると、圧巻ですラブピンクハート
 
ピーチブラマンジェ ¥550(¥594)
 
値段だけじゃなく、横にある「断面図」が撮りたかったんです虫めがね

 

 

 
下のたくさん入っているピンクが、
「ピーチ風味ブラマンジェ」
その上に、「クラッシュシードル」
そして、「白桃シラップ漬け」
上のソースが、「ピーチフリュイソース」

 

説明を読んだ方が、いっそう美味しそうですよね?ウインク

 

 

 

上にごろっと乗っている白桃も、

店頭で売っている桃に比べると、かなり小さいですが

元の形に近いほど、贅沢感がありますねグッキラキラ

 

お値段も、ケーキなどに比べると安いので

買って良かったスイーツでした照れグッラブラブ

 

前回のデパ地下グルメは、コチラ下矢印