カニカマでお馴染みの一正の、お魚スナック

「カリッこいわし」のお仲間で






カリッこえび🦐


くせになるおいしさ!


…「えびせん」ですからねグラサンちょっと歯応えがあって、くせになる美味しさです爆笑


栄養機能食品(カルシウム)ですグッ





カリッこの元気な仲間たち日本国旗音符


「えびっちだよ!」


前回のブラックペッパーは、期間限定で、マスコット?はいませんでしたが


横にいる、お魚は、カリッこいわしの

「いわっしー」…ふなっしーみたいてへぺろ


緑の葉っぱみたいのは、カリッこわかめ&ひじきの

わかぽん」と「ひじ坊」←ひじ坊はわかりにくいけど

わかめにくっ付いていて、ひじきの黒い棒に、目・口が付いてます虫めがね




ちなみに、この写真は、初めて「カリッこえび」を食べた時に撮った写真ですが

今は、カリッこえびも、わかめ&ひじきも、それぞれ

前回UPした、カリッこいわし同様

「20周年記念限定パッケージ」になっていますお祝いキラキラ






時々、違う味も食べたりしながら、

カリッこいわしが、一番シンプルで飽きないかもウインク←食べ過ぎて、一時期飽きましたがニヤリアセアセ



近所のスーパーでは、¥129(税抜)で売っています財布



前回のカリッこいわしはこちら下矢印


https://ameblo.jp/tmoumou43/entry-12752633523.html


ブラックペッパー味キラキラ美味しかったので、また食べたいなぁハート