前に、蒲鉾の一正の「カリッこいわし」のブログを書いてうお座


結構、ハマってしまい爆笑すごく食べていた時期もありましたグラサン


でも、続けて食べていると、さすがに飽きてきたのですがニヤリアセアセ


ある日、見慣れないパッケージがキョロキョロハッ





期間限定のブラックペッパー味がびっくり






ブラックペッパー味だけど、生地まで真っ黒なのは?


炭の色みたいですウインク


これ、ブラックペッパーが効いていて、美味しかったですウインクグッ

また食べたいなぁ爆笑



ちなみに、カリッこいわしは、現在は






カリッこいわしは、20周年だそうで!

20周年記念限定パッケージだそうです拍手キラキラ


飽きて、いっとき遠ざかっていましたが、時々無性に食べたくなり、最近また買い始めましたおねがい




前回の、カリッこいわし(うカリッこいわし)は

コチラ下矢印


https://ameblo.jp/tmoumou43/entry-12723286335.html