「桜のブログ桜」をたくさん書きましたが桜ピンクハート


ほとんどは桜のお花ですが桜ラブラブ


お花だけではありません桜!?


桜のお菓子やパンなどもありましたが桜ピンクマカロンコッペパン



今日は、まだUPしていなかった、ドリンクカクテル桜







アサヒスーパードライの「春限定スペシャルパッケージ」です桜キラキラ


ビールなどは、春になると、桜デザインの缶が何種類かでるので、

スーパードライに限らず、何かしらお花見用に買っていましたが生ビール桜

スーパードライの桜パッケージは、全面ピンクで華やかで可愛いです桜ピンクハート


桜が開花し始めた頃、近所のスーパーで、見つけて


通常のアサヒスーパードライより


¥10 安い!?びっくり


…わざわざ限定パッケージ作っても、季節モノは、早く売り切りたいのでしょうねえー


…今年は、近所のお花見名所の江戸川公園でもお花見出来ないから

さっさと売らなければグーアセアセとなったのかしら笑い泣き


中身は一緒なので、ビールをお得に買うチャンスでもありましたが


私はお友達2人と、お花見の約束をしていたので桜



桜桜を見て歩いただけのお花見です桜


『今年のお花見〜月桂樹&ソメイヨシノ@江戸川公園』今年は…今年も、コロナ感染防止のために、桜の時期もお花見は自粛するよう要請が出ていましたが3月20日 近所の…ではない私のお庭の江戸川公園にソメイヨシノを見に…リンクameblo.jp



ベンチでビールも、ちょっと憚られたので、コーヒーだけ飲んで解散しましたが

久しぶりに会えたお友達2人に、1本ずつプレゼントして、

お家で今日の桜を思い出して飲んでね〜生ビール桜と渡しました牛ラブラブ







裏面?反対側はちょっとデザイン違いで虫めがね


…あ、オリパラキョロキョロ…どうなるんでしょうねタラー





こちらも桜のパッケージ桜ラブラブ






ペット茶お茶 伊藤園のおーいお茶と、伊右衛門の焙じ茶お茶桜


華やかでいいですね桜グッ

こういう特別パッケージだと、あまり安く無いのでは?

と思ってしまいがちですが


ビールとおなじく、こちらも桜の時期に売り切らないと売れなくなるのかしら?

ペット茶も、お花見宴会があれば、多少は売上増えるのかしらね桜


桜パッケージも素敵だけど、確か¥68税抜くらいで、普通にお得だったので買いましたチョキ


普段は2Lを買っているんですけど、コンビニで買うより全然安いですウインク


伊右衛門の焙じ茶お茶香りが良くて美味しかったですお茶桜




イベントバナー