ハルさんと姫〜犬猿の仲のフタリ、健康診断へ行く | わたしを生きる【人生を感じ、楽しむ♪@名古屋】

わたしを生きる【人生を感じ、楽しむ♪@名古屋】

愛鳥6羽との生活、好きな音楽、断捨離、仕事、旅、日々の暮らしなど徒然に発信中。
西洋占星術、数秘術、健康法などを学ぶ多趣味な元教員・現介護士。
名古屋在住。

この時期の大切なミッションの一つ、ピヨたちの定期健康診断に行ってきました。

今回はハルさん🐥とピッチ姫🌼の番。



キャリーを準備している最中から、皆の間に緊張が走ります(笑)

関係ないはずのララさん💚が怯えて止まり木から落ちるし💦


健診の結果フタリとも特に問題はなく、心配していた体重(ハルさん🐥は軽すぎ、姫🌼は重すぎ)も許容範囲でした。

帰宅すると、それぞれ疲れたようで、さっさとケージへ。

ハルさん🐥は鏡さんに顛末を報告し、ピッチ姫🌼はお気に入りの場所でまったりとゴハンを待っておりました。


かかりつけの獣医師の先生方が頑張って下さっていて。


私自身も病院に連れて行けるだけの物理的余裕があって。

毎年こうして恒例の健康診断を受けられることに感謝です。