共用庭の整備 | わたしを生きる【人生を感じ、楽しむ♪@名古屋】

わたしを生きる【人生を感じ、楽しむ♪@名古屋】

愛鳥6羽との生活、好きな音楽、断捨離、仕事、旅、日々の暮らしなど徒然に発信中。
西洋占星術、数秘術、健康法などを学ぶ多趣味な元教員・現介護士。
名古屋在住。

実家の天井落下やら、久しぶりの遠征やら…で頭が忙しかった9月末。

マンションの理事会があり、懸案の一つだった植栽の今後の管理方針を議題に上げることができました。


理事会メンバーで共用庭の木の状態を見て歩き、前向きな案が出せました。

草ぼうぼうになるストレスも、軽減されそうな予感。

何より、去年の理事会のゴタゴタと空転のストレスを思えば、今年の状態は夢みたいです〜🎶

同じ景色を見るなら、スッキリした状態で気持ちよく過ごしたいですからね。