サザンオールスターズ45周年茅ヶ崎ライブ参戦記録① | わたしを生きる【人生を感じ、楽しむ♪@名古屋】

わたしを生きる【人生を感じ、楽しむ♪@名古屋】

愛鳥6羽との生活、好きな音楽、断捨離、仕事、旅、日々の暮らしなど徒然に発信中。
西洋占星術、数秘術、健康法などを学ぶ多趣味な元教員・現介護士。
名古屋在住。

サザンオールスターズ45周年茅ヶ崎ライブ参戦記録その①

2年くらい前から「茅ヶ崎に行ってみたい」気持ちが湧いてはいたのだけど…


今年の手帳の2月のページに「茅ヶ崎に行ってみる」と書いたのだけど…

それがまさか、サザン45周年の茅ヶ崎ライブで叶うとは思ってもいませんでした。

発表があった時は狂喜したけど…まさか自分が当選するとは…❣️

そんな茅ヶ崎お上りさんの私、ライブ開始の4時間近く前に茅ヶ崎入りしました。


これは撮らなきゃね🎵


駅ナカのお店には臨時の販売所がいろいろ🎶



途中、ホテルを取ってあった小田原に荷物を置いたのですが、小田原駅ですでにツアーTシャツ姿の人をたくさん見かけ、すっかり舞い上がってしまいましたわ(笑)


さて、まだ現地は空いていたので、チケット管理番号の指定ルート・サザン通り沿いにとにかく歩き始めました。


途中にはたくさんの案内係のスタッフさん。皆さん暑い中、ありがとうございます。


好きな曲の看板を見つけたら、ニヤニヤするよね。




で、撮っちゃうよね。


狭い道を余裕もって歩ける時間でよかった。