茅ヶ崎遠征前日 | わたしを生きる【人生を感じ、楽しむ♪@名古屋】

わたしを生きる【人生を感じ、楽しむ♪@名古屋】

愛鳥6羽との生活、好きな音楽、断捨離、仕事、旅、日々の暮らしなど徒然に発信中。
西洋占星術、数秘術、健康法などを学ぶ多趣味な元教員・現介護士。
名古屋在住。

さてさて、9月もいよいよ最終週。

平日にもらった三連休の初日、さすがの私も疲れが…。

久しぶりのモーニングに出かけた後は、外出する元気が出ませんでした。

こんな日は家事に集中するに限る。

というわけで、ベッドリネンやレースのカーテンなどの大物をどんどん洗濯。

常備菜を作り、果物をたくさん食べ、キッチンのシンクを磨く。

お風呂でリンパマッサージし、早めに寝る。

考えてみれば夜勤の前後の時間にもマンションの理事会やらマメたん🌳の薬の受取りやらで動き回っていたので、疲れが出て不思議はないです。

そして!

明日はいよいよサザン茅ヶ崎ライブ!

夜勤明けいきなりの茅ヶ崎遠征ではキツかったでしょうから、ありがたい休養日ということで。


あ、朝イチでこちらゲットしました♪