魚座のスーパーブルームーン | わたしを生きる【人生を感じ、楽しむ♪@名古屋】

わたしを生きる【人生を感じ、楽しむ♪@名古屋】

愛鳥6羽との生活、好きな音楽、断捨離、仕事、旅、日々の暮らしなど徒然に発信中。
西洋占星術、数秘術、健康法などを学ぶ多趣味な元教員・現介護士。
名古屋在住。

とても浄化力の強そうな魚座でのスーパーブルームーンでした。

私はたまたまその日にボディケアを入れていて、溜まった疲れを絞り出してもらったはず。


なのに夜なぜかぐっすり眠れず、夜中に目覚めてお月見などしてしまい…。


明くる日は昼間から眠くて眠くて、使い物になりません。

これが浄化なのかどうか分かりませんが、普段の効率重視・予定調和をぶち壊されたという意味で、満月パワー恐るべし…かな?🌕