宝塚1789観劇 | わたしを生きる【人生を感じ、楽しむ♪@名古屋】

わたしを生きる【人生を感じ、楽しむ♪@名古屋】

愛鳥6羽との生活、好きな音楽、断捨離、仕事、旅、日々の暮らしなど徒然に発信中。
西洋占星術、数秘術、健康法などを学ぶ多趣味な元教員・現介護士。
名古屋在住。

よいコンサートに恵まれて音楽を楽しんだ6月。

下旬最大のお楽しみは、オンラインサロンでお誘いいただき応募・当選した宝塚の舞台鑑賞。





人気作品「1789〜バスティーユの恋人たち」。

それも期間前半の公演がキャンセルになったとかで、非常に価値のあるチケットを譲っていただいたのです。

四季や東宝のミュージカルはかつてたくさん観ましたし、歴史物やドラマティックなものが好きな私。

宝塚は、細かいところ(衣装とか時代考証とか…)についツッコミを入れたくなります(スミマセン)。

けどやっぱり上手い人は上手く、華もあってカッコいい。

出演者さんたちの成長を見守ったり、華やかなステージを楽しんだりする場として完成度の高い場所だと感じました 。

劇場内のサービスも心地よかったです。