解放! | わたしを生きる【人生を感じ、楽しむ♪@名古屋】

わたしを生きる【人生を感じ、楽しむ♪@名古屋】

愛鳥6羽との生活、好きな音楽、断捨離、仕事、旅、日々の暮らしなど徒然に発信中。
西洋占星術、数秘術、健康法などを学ぶ多趣味な元教員・現介護士。
名古屋在住。

今日でマンションの理事長業務から解放される…という日、氏神様にお礼とご報告のお参り。

新理事会メンバーも無事に承認され、理事長印を新理事長に渡し終えました。


めっちゃ軽くなりました🙌


この一年のゴタゴタにより、問題の発端となった方の攻撃対象になった管理会社は他の法人に交代。


大規模修繕はさらに先に延びました。


自主管理の時によくあった、結論の出ない長い話し合いが再び延々と再現された感もありますが、議事録が残され、具体的な決議事項が残っただけ進歩かな。


私もまだ監事に残りますが、気分的にはとっても楽に🎶


本当に一年間よく頑張ったよ、私…ということで🥂