おうし座新月 | わたしを生きる【人生を感じ、楽しむ♪@名古屋】

わたしを生きる【人生を感じ、楽しむ♪@名古屋】

愛鳥6羽との生活、好きな音楽、断捨離、仕事、旅、日々の暮らしなど徒然に発信中。
西洋占星術、数秘術、健康法などを学ぶ多趣味な元教員・現介護士。
名古屋在住。

新月の今日は夜勤です。


新月のせいか、気圧のせいか分かりませんが、利用者さんの動きがイレギュラー。


私も妙に目が冴えて頭が重いです。


今月の星読み勉強会で、つい3日前の木星おうし座入りの図をリーディングしました。


さらにその時や今日の新月図を私の出生図に重ねてトランジットを読んでみています。


かなり…重いです。


ラッキースターと言われる木星が、私の8ハウス(生死とか先祖から引き継ぐものとか愛やセックスとか…がテーマ)を拡大するので…


おまけにこのハウスに太陽(生きる目的)と土星(課題)もいて、両方が木星によって拡大発展する形になるので…


まぁ、本気出せよ、逃げは無しだぞ、と言われている感じですかね。

了解いたしました。


とりあえず、カフェインとエネルギーをチャージして。