同窓会的集まりを、数年ぶりに… | わたしを生きる【人生を感じ、楽しむ♪@名古屋】

わたしを生きる【人生を感じ、楽しむ♪@名古屋】

愛鳥6羽との生活、好きな音楽、断捨離、仕事、旅、日々の暮らしなど徒然に発信中。
西洋占星術、数秘術、健康法などを学ぶ多趣味な元教員・現介護士。
名古屋在住。

中高時代からの友人達と集まりました。

卒業後もお互いの結婚式だったり発表会だったり…で会うことはありましたが、最初の出会いからン十年、よく付き合いが続いてきたものだと思います。

数年来、半ば社交辞令的に年賀状に「今年こそは会いたいね」なんて書いていましたが、コロナ禍の中「いつか、はない!」と痛感。

LINEグループ加入を機に、名古屋在住の私が旗振り役でセッティングさせてもらい、京都に集まりました。

小さなホテルのラウンジ(朝食会場)を時間貸ししてくれるサービスを「スペースマーケット」で見つけ、食べ物は持ち寄り。

こだわりのある友人のおかげで、非常にクオリティの高い食が集まりました😂








再会は懐かしいだけでなく、昔の自分をよく知ってくれてる友人の言葉に、気付きもたくさん。

豊かな時間でした。


お土産にいただいたお菓子が…ずっしり重かったです💕