一年が早すぎる | わたしを生きる【人生を感じ、楽しむ♪@名古屋】

わたしを生きる【人生を感じ、楽しむ♪@名古屋】

愛鳥6羽との生活、好きな音楽、断捨離、仕事、旅、日々の暮らしなど徒然に発信中。
西洋占星術、数秘術、健康法などを学ぶ多趣味な元教員・現介護士。
名古屋在住。

いやぁ、長らくブログを放置しておりました。


ネタはたくさんあったのですが、ブログを書けなかった理由の一つはやはり、仕事場の余裕のなさにありました。


欠員がなかなか補充されず、有給が取れなかったり休日出勤が続いたりした2022年。


何ヶ月ぶりかの三連休を先月に続いて今月ももらいまして、心底ホッとしてます。


時間をかけて咀嚼してからでないと文章化が難しいおうし座多頭飼の私ですので、ノープランの休日がないとアウトプットするぞ〜というモードになりにくいのです。


…な〜んて言いつつ、めちゃくちゃ溜め込んでいますね😂


さぁ書くぞ。


はや満開のモッコウバラ。