勉強します宣言 | わたしを生きる【人生を感じ、楽しむ♪@名古屋】

わたしを生きる【人生を感じ、楽しむ♪@名古屋】

愛鳥6羽との生活、好きな音楽、断捨離、仕事、旅、日々の暮らしなど徒然に発信中。
西洋占星術、数秘術、健康法などを学ぶ多趣味な元教員・現介護士。
名古屋在住。

夜勤明け。

昨日から、ご無沙汰していた近所のスタバに通い始めました。

来月末に受験予定の国家試験まで、いよいよ一ヶ月…

なのに、今までぜ〜んぜん勉強していなかったのです😅

一緒に受験予定の同僚と話していて、自分の言い訳の多さに気づきまして…

とにかく毎日勉強すると決めました。

スタバがいちばん集中できるんですよね。

つべこべ言わずに頑張ります。

フォロワーの皆さん、「ちゃんと勉強してる?」と厳しく見守っていただければ幸いです🙇‍♀️