魔の(?)夜勤明けパターン | わたしを生きる【人生を感じ、楽しむ♪@名古屋】

わたしを生きる【人生を感じ、楽しむ♪@名古屋】

愛鳥6羽との生活、好きな音楽、断捨離、仕事、旅、日々の暮らしなど徒然に発信中。
西洋占星術、数秘術、健康法などを学ぶ多趣味な元教員・現介護士。
名古屋在住。

またまた夜勤明けの日、母の術後の検査結果を聞きに京都日帰りしてきました。

前回に比べて仕事中短時間しか仮眠を取れなかったため、車内でときどき意識が飛びました。

寝過ごさないようにという緊張感で、首周りがガチガチに…。

京都駅に着いてからのイノダコーヒでのランチを楽しみに、耐えました😆
母の術後についてはカテーテルを入れた結果もう問題なく、あとは管を入れた腕の痛みが引けば退院できるとのことです。

その前日がお誕生日だったので、この日はケーキを差し入れ。

食べ物は美味しく食べられるそうで、よかったです。

それにしても家って落ち着きます。

どんなに疲れていても、ホテルで一泊して休むという発想にはなりませんでした。