新月のせいにしておこう | わたしを生きる【人生を感じ、楽しむ♪@名古屋】

わたしを生きる【人生を感じ、楽しむ♪@名古屋】

愛鳥6羽との生活、好きな音楽、断捨離、仕事、旅、日々の暮らしなど徒然に発信中。
西洋占星術、数秘術、健康法などを学ぶ多趣味な元教員・現介護士。
名古屋在住。

あっという間に6月も上旬が過ぎ去りました。


この間…かれこれ二ヶ月くらい、オンラインでいろいろなセミナーを受講して忙しくしていました。


そして、職場でコロナワクチン接種を受け…その翌日が新月で、仕事はお休み。


ぜんぜんやる気の出ない日で(笑)


久しぶりに、半日くらいポケ〜ッと過ごしてました。


事前に話は聞いていましたが、コロナワクチン接種の副反応で肩・腕が痛み、その側を下にして寝られず。


接種日が夜勤明けだったので、疲れも残りました。


レメディーを使って対処、痛みは一日で引きました。


二回目接種時の対策は今から考えておきます。


とりあえず、久しぶりにゆるゆると休みを過ごせてよかったということで。

普段が多動すぎるからなぁ滝汗