自分の中心軸に戻る | わたしを生きる【人生を感じ、楽しむ♪@名古屋】

わたしを生きる【人生を感じ、楽しむ♪@名古屋】

愛鳥6羽との生活、好きな音楽、断捨離、仕事、旅、日々の暮らしなど徒然に発信中。
西洋占星術、数秘術、健康法などを学ぶ多趣味な元教員・現介護士。
名古屋在住。

先日から食の嗜好がめちゃくちゃ乱れていました。

ヤバいと分かっていても、コーヒーやお菓子を止められない。

で、これは?とふと思い、ホメオパシーセルフケア講座で学んだ通りにレメディーを摂ってみたんです。

選んだのが適切だったようで、一粒で効きましたびっくり

レメディーの意味「中心・中庸に戻す」…まさにそんな感じを実体感しました。

不思議なものですね〜。

さぁ、これからはせいぜい季節の苦い野菜を食べて、毒出しします。