Clubhouse始めました | わたしを生きる【人生を感じ、楽しむ♪@名古屋】

わたしを生きる【人生を感じ、楽しむ♪@名古屋】

愛鳥6羽との生活、好きな音楽、断捨離、仕事、旅、日々の暮らしなど徒然に発信中。
西洋占星術、数秘術、健康法などを学ぶ多趣味な元教員・現介護士。
名古屋在住。

流行りに乗って、Clubhouse始めました。
やってみたいなぁ〜、でも招待が必要なのね?とグズグズしていたら、ある方がメルマガで「招待送りますから、このメールに返信ください」と。

早速「招待ください!」と返信し、アプリをダウンロードして登録したら…

あっという間に昔からの友人の連絡先から招待が来て、すぐに始めることができました。

翌朝のルームにデビュー。

昨今のこういう展開のスピードにはほんとびっくりですが、そういう時代らしいです。

乗ってみるべし。

まだ聴く専ですが、ラジオ的な感覚でいろんなトークが聴けて、なかなか楽しい。

私は耳からの情報収集が得意なので、視覚情報なしで使えるのが心地いいです。

Zoomよりも気楽で…オンライン飲み会にも使えそう(笑)