朝散歩からの城山八幡宮 | わたしを生きる【人生を感じ、楽しむ♪@名古屋】

わたしを生きる【人生を感じ、楽しむ♪@名古屋】

愛鳥6羽との生活、好きな音楽、断捨離、仕事、旅、日々の暮らしなど徒然に発信中。
西洋占星術、数秘術、健康法などを学ぶ多趣味な元教員・現介護士。
名古屋在住。

気持ちよく晴れて暖かく、ウォーキング日和。

このところ寒さや仕事のシフトの都合でたくさん歩けなかったので、思いっきり遠回りウォーキング。
城山八幡宮にご挨拶。

節分の御祈祷に来ている人が多く、しょっちゅう豆まきをしているため、鳩の数がすごい(笑)

周辺の飲食店にも臨時休業しているところがあり、厳しさを感じますが、出歩く人の数は多いです。

先の天気予報を見る限り、これからは寒さに悩まされずに外出できそうですが…そろそろ紫外線対策しないといけない感じです💦