年の瀬の流れに抗いつつ… | わたしを生きる【人生を感じ、楽しむ♪@名古屋】

わたしを生きる【人生を感じ、楽しむ♪@名古屋】

愛鳥6羽との生活、好きな音楽、断捨離、仕事、旅、日々の暮らしなど徒然に発信中。
西洋占星術、数秘術、健康法などを学ぶ多趣味な元教員・現介護士。
名古屋在住。

いよいよ年の瀬ですね。

仕事と世間のオン・オフがズレていると、こうも勘が狂うのか…と痛感中。

明日から5連勤。世間は明日から連休。

…てか、すでに連休が始まっている感満載ですよね。

今日のうちにやることを片付けて、ゴミも出せるだけ出して…と、頭は稼働している。

が、買い物に出た街中の人の流れに、え〜私はそんなゆるゆるできないよ…と戸惑っています

…てか抵抗してますね滝汗

周りを気にせずマイペースでいていいのに、なかなか自分に集中できていない💦

あ、周りに合っていなくていいだけの話なんだ(笑)

通勤路にあるスーパーは年末年始に関係なく営業してるし、これ以上悩むな私(笑)
今年はお正月飾り、通販でゲットしました。