コミチの石展示会〜はじまりの音 | わたしを生きる【人生を感じ、楽しむ♪@名古屋】

わたしを生きる【人生を感じ、楽しむ♪@名古屋】

愛鳥6羽との生活、好きな音楽、断捨離、仕事、旅、日々の暮らしなど徒然に発信中。
西洋占星術、数秘術、健康法などを学ぶ多趣味な元教員・現介護士。
名古屋在住。

コミチさんの展示会、初日に行ってきました。

相変わらず素敵な石がいっぱい。



た〜くさんある石のプロフィールが全部語れちゃうコミチさん。

当たり前のようで当たり前じゃないと思うんですよね、扱うものにこんなに愛を注げるって。

ネットショップで目を引いていたハニカムオパール、付けさせてもらいました。
裸石より女神巻きで巻かれた状態、それもアクセサリーとして着用された状態の方が輝きが増す…って凄いことです。

去年は彼女自身の写真集がリリースされた展示会、今年は今日なんとLive(歌🎤🎶)があります。

展示会は明日までですよ。