整体の翌日♪ | わたしを生きる【人生を感じ、楽しむ♪@名古屋】

わたしを生きる【人生を感じ、楽しむ♪@名古屋】

愛鳥6羽との生活、好きな音楽、断捨離、仕事、旅、日々の暮らしなど徒然に発信中。
西洋占星術、数秘術、健康法などを学ぶ多趣味な元教員・現介護士。
名古屋在住。

首と骨盤の歪みをポキポキッと修正してもらった後のお話。

その日からもう、トイレが近い近い。

そして気持ちよくお腹が空く♪

それも「米が食べた〜い」という空き方なんです。

いつも飲んでいるアルコールは、欲しくならなかったのでパス。

その日の献立は魚の干物に野菜料理にご飯🍚となりました。

普段は夕飯に晩酌が付き物なので、コメは滅多に炊かないのに…驚きの変化です。

そして、何となく身体がスッキリしないからこそ、何となく嗜好品に手が伸びていたのかな…と感じました。

当日はめっちゃ眠りが深く、翌朝はスッキリ。

浮腫みも便秘も、文句無しにスッキリ。

体重にして2㎏くらい老廃物が出ましたびっくり

これを放置しなくてよかったです〜、本当にガーン
あまりの目覚めの良さに、明け方目が覚めた勢いで、部屋の断捨離が進みました(笑)

身体から入った今年の年末大掃除です爆笑