やっぱり…逆らえません | わたしを生きる【人生を感じ、楽しむ♪@名古屋】

わたしを生きる【人生を感じ、楽しむ♪@名古屋】

愛鳥6羽との生活、好きな音楽、断捨離、仕事、旅、日々の暮らしなど徒然に発信中。
西洋占星術、数秘術、健康法などを学ぶ多趣味な元教員・現介護士。
名古屋在住。

6日ぶりにヨガレッスンに行き、身体をほぐしてきました。

加齢には逆らえないな…と実感することの一つが、起き抜けの身体のこわばりです。

家にヨガマットがあるので、家でも基本のポーズはできるのですが…いろいろ気を散らすモノが多い家より、スタジオで80分を集中する方が私には向いてます。

根気はある方だし一人時間も必要。

だけど、すべてが家の中で完結する生活ではバランスが取れない私です。

…そして近所を散歩しては今日も誘惑にハマるてへぺろ