グラウンディング | わたしを生きる【人生を感じ、楽しむ♪@名古屋】

わたしを生きる【人生を感じ、楽しむ♪@名古屋】

愛鳥6羽との生活、好きな音楽、断捨離、仕事、旅、日々の暮らしなど徒然に発信中。
西洋占星術、数秘術、健康法などを学ぶ多趣味な元教員・現介護士。
名古屋在住。

またまた更新が滞っていました。

先月末の蠍座新月からかな、仕事の流れが急にドドッと忙しくなりました💦

夜勤中の仮眠もままならず、怒涛の6連勤に入り…。

そんな時に限ってプライベートの予定も詰めちゃうんですよね。

ようやくたどり着いた週末連休は、占星術のセミナー。

話題は土星。

グラウンディングを象徴する星ですが、おかげで私の足もしっかり地についた感じ。

名古屋都心の広い青空を仰いで、深い呼吸を取り戻しています。

セミナーレポは、また改めて。