都心のお寺の古民家カフェランチ | わたしを生きる【人生を感じ、楽しむ♪@名古屋】

わたしを生きる【人生を感じ、楽しむ♪@名古屋】

愛鳥6羽との生活、好きな音楽、断捨離、仕事、旅、日々の暮らしなど徒然に発信中。
西洋占星術、数秘術、健康法などを学ぶ多趣味な元教員・現介護士。
名古屋在住。

先日、「セラピストのためのセッションマインド&スキル構築セミナー」に出てきました。

星読みセッションの告知も怠っている私です。

が、セミナーに出てみて、「セッションやカウンセリングを提供するか否か」に関係なく、こうした学びは対人関係を楽にしてくれるな、と感じました。

この日参加の皆さんと、連れだってランチへ。

それがお寺の一角にある古民家を利用したビュッフェランチでした。

内装は謎の彫刻などが並び、シュールだし(笑)そうサービスがいいわけでもないのだけど、ほっこり感のあるお惣菜が取り放題で、メインが選べて、コーヒーが飲めて1,000円でお釣りがくるのだから、満員になるのは頷けます。

最近、お味噌汁の美味しさに開眼しつつある私。

改めて、いつもの自分の仕事を丁寧にしたいなぁと感じましたウインク